ブログ引っ越します

前にも書きましたが、ブログを引っ越します!
引っ越し先はこちらです。

 

『HENACHOKO』※文字数的に入らなかったのでここだけ残した

http://komachi103.edition.jp/

 

いろいろ考え中なところもあったのですが、もはや永遠にページをいじっては考えをしてしまいそうだし、出産からなんだかんだもう1か月たっちゃうし、ふうちゃん寝ないから時間ないしで、もう引っ越してしまいます。行ってから考えよう。(ダメなパターン…)

引っ越し先には今までの4コマと「出産当日」の日記だけがあります。

いずれ溜まってきたら、目次を必要なところにつけよう。うん。

 

あとすんごいどうでもいいことですが、わたしのハンドルネーム(?)がここと違います。

とくにこだわりがないし、場所によってコロコロ変えてたりしたのですが、とりあえず「雪町子(ゆき・まちこ)」で統一しようとおもいます。
なので、いつもどおり名前読んでくれて大丈夫です(笑)

 

このブログには1年と3か月ぐらい、NYに来てから出産までお世話になりました。

見る人にはすんごい不親切だったと思いますが、書く側にはなんでもごった煮感が気安い感じでよかったです。
過去ログはもちろん残しておきます。

 

ということで、よろしければ次の場所でもよろしくお願いします~
ではでは。