残り時間

思ったより残り時間が少ないのかもしれない!!!!(震)

 

今日、今3か月の赤ちゃんがいる友だちの家に行った。

先週、9か月の赤ちゃんがいる子も一緒でいい?(わたしとは初対面)と言われたので、もちろんよいよ!!と言った。というか、今のところわたしはこのNY内で子持ちの友だちがその子しかいないため、すごいありがたかった…

 

相変わらずその友だちめっちゃおもしろいし、初対面のその子をわりとわたしはひとめで好きになってしまったし(コアラみたいな可愛いひとでした…)、色々と教えてもらったし(おっぱいは裂けるものだそうだよ!)、お菓子うまいし、すごい楽しくて大変いい日だったのだけど、何が一番書きたいって、以下のことです。

 

来週からもう生まれても全然おかしくないらしい!!

そもそもその元々の友だちの子は予定日の2週間ぐらい前に生まれてるんだけど、今日知り合ったその人のはなんと1か月前に生まれてるそうだ。

っていうか、「なんかもうお腹の位置だいぶ下がってきてない?これ生まれるかもよ…(どうやら出産に向けて徐々に下がってくるようだ)」と言われるなど…

 

我々、まだ名前も決めてないのに…!(震)

 

というか、それもあるけど、わたしは今細々と出産までに終わらせておきたい目標に向けてちみちみ頑張っていて、まだあと1か月はあると思ってたのだけど、でももう実は残り時間あんまりないのかもって思ったら、

「!!!!!!!!!!!!!!!」

という言葉にならない焦りが芽生え、家帰ったらキャパオーバーによる強制シャットダウン機能が働いて、爆睡してもうたよ。

(キャパは基本的に猫の額)

そして今カレーもりもり食べたから、もう眠いよ、今日終わるよ!

ちなみに生まれて4か月ぐらいまではやっぱり大変で、2か月ぐらいたつまでは人とも会う余裕がない…と2人は言っていた…オヨヨヨヨ((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに母さんは6/14からこちらに手伝いに来てくれる予定です。

はたして…いつ生まれるのだろう…そして無事生まれるのだろうか…

名前は…決まるのだろうか。(決めろ)