縛り解放

ここまで、わたしは1週間分の記録(および出発前数日分)を毎日分書いてきた。
が、現在との差も1週間近くできてきた。
2週間目の19日土曜なう!

この形式、追いつかない&疲れてきたので、とりあえず自分でつくった縛り(毎日分の記録)をといて、自由に書いていきます。

「○日の記録」とそんな意味もなく書き始めたことで、記録なら、起こったことを一日のはじまりから終わりまで順序だてて、できるだけ書かねばという気持ちになぜかなってしまい、書くべきことと書かなくてもいいことの判断を完全に放棄した気がする。
結果長くなって、話のクレッシェンド的なものがつけづらかった気がする。
その分、なんの繋がりもない小さくて省略されがちなことを書けた気もする。
すべてが並列なのはよいことか、ビミョーなことか。

結局何がいいのかわからん。
ので、模索したいから、気づかぬうちに生まれた縛りを切る!
(カラオケで浜崎あゆみの歌が続く中、突如アニソンを入れるように)

そんなこんなで何が言いたいかっていうと、次は多分15日火曜のことではない、というただそれだけです…。