NY日本の本事情

NY日本の本事情について。
紀伊國屋書店があって、日本の本をお金を出せば全然買えるのだということがわかっていたが(2階には超巨大な日本のマンガ売り場もある。ふつうに池袋のジュンク堂レベル)…
まさかこれもあるとは

f:id:koma103:20140427081603j:plain


中の本は、海外の本では?とおもいきゃ、日本のマンガ、小説がメインというぐらいにいっぱい置いてあった!!
ただそんなに安くなってはなくて、紀伊國屋で買う本が日本の1,5倍だとしたら、ここはちょうど定価か、もしくは定価よりちょっと安く買える感じ。

なんか記念に買って帰ろうと思ったら、下のものを見つけたので、買いました…。
f:id:koma103:20140427081813j:plain
KOBO電子書籍)ではまだ発売されてなくて悲しんでた、ちはやふるの新刊…。

KOBOのクーポンを使って、30%OFFとかで買った方が安いので、できるだけここらへんでは買わないようにしようとおもっている。

でも、このブックオフ、なんと店内にイスがあって、そこで座って読めちゃうんだよ…。
よっぽど何かが読みたいか、海外生活に疲れたら、そこで本を読みまくろうとおもった。