ある土曜日

今日は20%オフのクーポン持って、ストローラー(ベビーカー)だとかベッド的なものを買いに行ったのだが、結局欲しいものがクーポン対象外だったのと、アマゾンのほうが安いし、最新のものも置いてあるね…ということで、現物を試すだけ試して、でっかい買い物はほとんどせず小物だけ買って帰った。アマゾンすげー。
夜はたこ焼きをたこ焼き器で四人分ぐらいを焼いて食べた。先輩は関西人の誇りをたまに見せていた。三回焼いて、二回目だけ成功した。でも味は全部美味しかった。青海苔がそんなに重要だとは知らなかった。

あと今日久々にイラーっと来て怒ったんだが、言葉使いは悪すぎるにしろ、頭に血が上ってるときでも呪いの言葉を使わないようにしよう!とストッパーが働くところは、わたしの美徳であるとおもった。呪いは残るやつだよ。消せない後悔をしないですむ。これからも維持したいところ。