推測されうる性格

午前中鬱々してたけど、頑張って外出してひとに会ったら、大変楽しく、帰ってくる頃には元気になっていた。

部屋も掃除したし、洗濯物もたたんだし、今日のごはんはレンコンとサツマイモの天ぷらである…の準備もした。(今、帰ってくるのを待っている)

やっぱり多少しんどくても、外に出た方が気分が変わっていいなーと思う。

糸井さんも言ってた気がするけど、シャワー(風呂)と散歩はして、「しまった」って思ったことない気がする。

慣性の法則でいってしまいそうな何かの向きを変えてくれる、外のものは。

 

と、ここで終わるのもなんなので、今現在わかっている赤ちゃんの行動から推測できる性格を明記しておきたいと思います。

1、一般的にめっちゃお腹を蹴られるとか、寝れないとかを聞くのだが、そこまでガスガス動くタイプではなく、ぬめぬめと腹の中を移動するタイプである。

(→元気っ子☆ではない可能性)

2、お腹を蹴ったので、先輩に「おお、今動いたぞ!」と言って、先輩にお腹を触ってもらうが、もう微動だにしない。絶対に動かない。

(→人見知りもしくはツンデレの可能性。サービス精神にかける可能性)

3、先輩と過去に2人で行った旅行はものすごい雨の可能性が高いのだが、妊娠してから行った旅行はほぼすべて晴れであった

(→ものすごい晴れ女である可能性)

 

無事生まれてきたら、実際との関連性があるかを見てみたし。

いろんなことがいい方向にいったらいいな。いいな、いいな、いいなー!

終わり。