まだですよ

急に更新が止まると、まるで生まれたようですが、生まれてません。
母さんをセントラルパークに連れて行く、ブロードウェイでライオンキングを観るなどしてました。ぎりぎりまで攻める!
母さんはもう買い物も洗濯もひとりでできるようになり、地理もなんとなく理解してきました。お互いにこの一週間があってよかった感。そして家はピカピカに。母さんは、もう十分満喫したからいつでも生まれて大丈夫だよ☆と言うけども、そんな切り替えスイッチない件。

毎日いろいろ紹介がてら歩いてるせいか、帰ってきたら疲れて寝てしまって、今は積ん読してた本を消化しまくってます。
アウトプットする力が集まらないでござる。でも、ちょっとの時間を大事にする練習もかねたし。
結構使ってたツイッターもあんまり見てないぐらいで、ネット世界全般からちょっと一歩引いている。それはそれでそうしたい時期なんだろう。
本は読めるから読もうー。